短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

「堀江貴文のChatGPT大全」

こんにちは、皆さん!今日は、私が最近読んだ本のレビューを書きたいと思います。その本とは、「堀江貴文のChatGPT大全」です。

 

この本は、日本の有名な起業家である堀江貴文さんが、人工知能のチャットボットと対話しながら、自分の人生やビジネスについて語るというものです。

チャットボットは、ChatGPTという最先端の自然言語処理技術を使って作られたもので、堀江さんの質問やコメントに対して、面白くて意外な返答をします。

この本は、堀江さんの独特な発想や経験が満載で、読んでいて飽きません。

また、チャットボットとの会話は、時には笑えるほどおかしく、時には深い洞察を与えてくれます。

この本を読むと、人工知能の可能性や限界について考えさせられるとともに、堀江さんの人間性や魅力に触れることができます。

私は、この本を読んで、とても楽しかったし、勉強になりました。人工知能に興味がある方や、堀江さんのファンの方は、ぜひこの本を読んでみてください。

きっと満足できると思います。「堀江貴文のChatGPT大全」は、Amazonや楽天などのオンラインショップで購入できます。この本を読んだ感想や感想を聞かせてくださいね!

スポンサーリンク