短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

お絵描きしました。その1

その1って、その2があるのか?知らんけど。

昨日一日中描いてしまった。一日中は大袈裟だけど。

こういうの描きながらいつも思うが、オレはこの絵はいったいどこに行くんだろうと思いながらわけのわからないものを描くのが好きだ。

f:id:oji3nosonogo:20210724204756j:image

次はちょっと前に色鉛筆で描いたもの。練習中みたいなもん。気に入ってるけどね。

f:id:oji3nosonogo:20210724205107j:image

最後は久しぶりに水彩絵の具を使って見ました。

f:id:oji3nosonogo:20210724205302j:image

結局、オリンピック見てるんですけど笑

スポンサーリンク