短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

息子の転勤で引越しの手伝い

昨日と今日は息子の転勤に伴う引越しでした。北見市に引越しました。

息子の引越しは、札幌の大学に行ったときと就職が決まり配属が旭川ということで我が家に帰ってきたとき。今回で3回目。

息子のためにあれこれと手伝うのは疲れるけど楽しい。

旭川での勤務が2年1か月だったので、あっというまに北見に転勤ということで寂しいですが、こういうときが一層親子の絆が深まるというか、今度こそ子離れをしないとならんと思っております。

まあ、転勤が宿命の仕事なので、その地その地でいい出会いをして、美味しいものをいっぱい食べて元気でさえいてくれれば、それだけでいい。

元気でいればいい。それしか私の望みはありません。

公園も近く桜もキレイに咲いていた。

住環境のいいところです。

f:id:oji3nosonogo:20220430170212j:image

夜は家族3人水入らずで焼肉を食べいろいろ話しをして楽しいひとときでした。

f:id:oji3nosonogo:20220430170305j:image

ホントに息子が可愛いくてしょうがない。

スポンサーリンク