短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

上海電力のことをテレビ局は?

上海電力の話は面白いね。面白いと言っては語弊があるが、最近の百田尚樹とSNSでのバトルとか面白いでしょ。

ハッキリ言って、橋下徹は痛いところつかれて焦っているのは確実ですね。

news.nifty.com

一番不思議なことは、ネットでは橋下徹と上海電力の問題でワイワイガヤガヤやっているのに、各テレビ局は一切報道しないというか1ミリも触れない。これ気に食わんね。

橋下徹はフジテレビの情報番組に出てウクライナ問題でも訳の分からないこと言って炎上しているし、Twitterでもコロコロ言うことすり替えてわやくそだけど、上海電力のことは一切テレビに出ない。

フジテレビには上海電力に関しての意見や問い合わせが殺到しているが完全スルー。

読売新聞も維新の会と包括提携を結んでいるから完全スルー。

ジャーナリズムはホントにこれでいいのか?

いや知らんけど。

まあいいや。

理想を持つな。

この世はメチャクチャが通常運転だから。

今日も早めのビールでいつもの日曜日です。

いいじゃないのしあわせならば。

f:id:oji3nosonogo:20220515183718j:image

スポンサーリンク