短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

SNSの「裏アカ」って特定できるんです

ホンマかいな。恐るべしネット界。

でも、ぜったい間違いないといえるのか?

就職に響くのであれば、もし誤認があれば、冤罪被害と変わらないよ。

ホントに大丈夫なんだろうな。

www.47news.jp

最近、注目してる上海電力の問題。

H下さんもどうやら「裏アカ」で反目する作家やジャーナリストに粘着してツイートしているようです。

ただし、本当にH下さんの「裏アカ」と特定できているのでしょうか?

確かにH下さんの「裏アカ」というものを見る限り、H下さんだと思われる文体ですし、ツイートのパターンんもよう似てはりますわ。

道民の私が関西弁になるくらい似てます。

その「裏アカ」がフォローしてる3名を見ると、これは逆にできすぎてるとも思う。

もしかしたらなりすまし、自作自演、まったくの別人、真実はわかりませんが、話によるとH氏は「裏アカ」で大きなミスをして、釣られ、完全にH下さんに間違いないとyoutubeにありました。

「裏アカ」で表の顔で言えないことを言って個人を攻撃しているのであれば、非常に恥ずかしいことで、H下さん、信用ガタ落ちですわ。

私はどこに真実があるのかわかりませんが、つまらないドラマより面白い。小説より奇なりだわ。

オレの変態裏アカもバレるんとちゃうか?

スポンサーリンク