短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

ロイヤルズのペレスが42号、大谷翔平に1本差、ゲレーロJr.も41号だとよ

お絵描きに時間をとられブログを書くヒマもネタもありません。⇒絵アカ

ということで、眞子さまと小室氏について、10月に婚姻届を出す方向で宮内庁が調整しているとのこと。

ホントに結婚するだね。

俺が小室氏なら、皇族となんてとてもじゃないがおそれ多くて、キミの運命の人は僕じゃないってなるけどな。

それよりと言っては何だが、大谷のホームラン王が危うくなってきた。

今日現在大谷が43本、ペレスが42本、ゲレーロJrが41本。

でも、もし大谷がホームラン王を逃したとしても、大谷の活躍はものすごい偉業であり、同じ時代に生きていれたことに感謝するよ。

こんな選手マジで100年にひとり出るか出ないかの奇跡だから。そんな選手の活躍を目の当たりにできているなんて幸せなことだ。

投手としてもあとひとつ勝てば2桁勝利。2桁勝利に40本以上のホームラン。

こんなすごい数字、今この世でできるのは大谷一人だけ。世界中の誰もできないこと。それがどれほどすごいことか、考えたことがあるかねキミ!

キミの運命の人は僕じゃない。

もし、大谷がタイトルを逃しても、語り継がれる偉大さは大リーグ史上、いや世界の歴史的偉業であり、いつか歴史の教科書に載るだろう。いや知らんけど。

大谷はこの世のスポーツ分野で、超ごく一握りの歴史上に語り継がれる人物であることは間違いない。

スポンサーリンク