短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

天気はいいけど寒いな

この土日は風が冷たかった。

土曜日は花を買いに上野ファームに行った。

f:id:oji3nosonogo:20220605203956j:image

けっこうお客さんが来ていた。

今日は本を3冊買ってしまい、読む暇あるんかい?と自分にツッコんだ。

あまりにも青空なので散歩した。風が冷たかったけど。

秋から春になるまでは風呂上がりの爺さんみたいだった樹木も緑輝き力漲る若者のように元気オーラを出していた。

f:id:oji3nosonogo:20220605165403j:image

川の流れを見に行った。

これはいい輝きで音もいい。

まさにf分の1ゆらぎ。いつまでも見てられる。

f:id:oji3nosonogo:20220605170624j:image

ということで、いい季節となりました。

早くもっとビールの美味しい気温になってほしい。

ということで、なんのこともない生存確認でした。

 

私は今日まで生きてみました

時には誰かの力を借りて

時には誰かにしがみついて

私は今日まで生きてみました

そして今 私は思っています

明日からも

こうして生きていくだろうと

吉田拓郎です。

f:id:oji3nosonogo:20220605173901j:image

日曜日、午後4時。

スポンサーリンク