短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

マジで朝日新聞はクソ新聞だわ

朝日新聞は社を上げてヘイトに走ってるね。

みなさん、この朝日川柳をどう思いますか?

つくづくクソ新聞過ぎる。

f:id:oji3nosonogo:20220717174033j:image

f:id:oji3nosonogo:20220717174038j:image

もう、人間のやることではない。

常軌を逸してるというか、朝日新聞の本性そのものというか、こんなクソ新聞社が存在していいのか?

限度を超えた暴挙!

珊瑚礁と同じで、朝日新聞が自から書いてるのもあるかもしれないし、いずれにせよ廃刊もんだ。

思想の違いがあっても人間としての最低限の礼儀すらない。

気がふれてるとしか言いようがない。

こんな新聞社が日本にあるは国の汚点だ。

スポンサーリンク