短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

北海道の自宅療養セットすごいな

妻がコロナ陽性となって今日で6日目です。

道から自宅療養セットが届きました。

f:id:oji3nosonogo:20221125142037j:image

こりゃすごい内容だった。

パックのご飯にカップラーメン、缶詰、ビタミンゼリー、野菜ジュース、お米、ソーセージ、お菓子、レトルトカレー、アルコール消毒液、ティッシュ、その他諸々。

有難いものです。

これは今後災害時の非常食としてもストックできるので、ぜひ皆さん、コロナに感染しましょう。

ジョーダンですよ冗談!!

自分で言って自分で引くわ。

たとえこのような療養セットをいただけても、コロナに感染しないに越したことはありません。当たり前です。

で、自宅待機もマジで飽きたわホントに。

で、先月大きな事故というか事件があったのでこれを見るのもどうかと思ったが、作品としては割り切って見るのもいいだろうと思い、Netflixで前から人気なので試しに見てみたら、クソ面白い。ハマった。『イカゲーム』と『愛の不時着』依頼だ。

f:id:oji3nosonogo:20221125143152j:image

5話まで見たけど面白い。全部で何話まであるの?

日本のドラマより全然面白い。

まあ、日本のドラマもまあいいけどね。

「サイレント」みて泣かんといかんし、「エルピス」も面白いし。オレは何をやってるんだ。目が疲れる。

スポンサーリンク