短い雑記

名乗るほどのものではないオッサンの短い雑記です。含蓄のある事、書けと言えば書けますよ。生存確認用ブログです。

新庄ビッグボスの出番だ

きっとやるわ新庄は。

今まで新監督就任会見がこれだけ注目と話題を集めた事はなかった。

これからどんなことをやってくれるのだろう。期待が持てるね。

若いころススキノの風俗に行った時の期待のように、何をしてくれるんだろうという最高に例えの悪い話だがとにかく期待できる。

試合以外にもどんなオプションがあるのかも楽しみですね。

私の場合も、あのオプションは断れなかった。いや遠い昔の話。

でも人生、あんまり期待しない方がいい。そういうことの方がが多い。

期待しすぎはがっかりにつながるだけ。これ風俗でも同じ。

だけど新庄は、ビックボスはマジで楽しみですよ。

不思議な人間だよ新庄は。とにかくスターだ。

低迷している日ハムの人気が新庄たった一人で急に右肩上がりになること間違いなし。

既成概念を打ち破る新庄劇場がどのように日本のプロ野球を変えてくれるのか。もうメチャクチャにしてほしいね。

その結果どうなるのかわからないが、どうなるのかわからないことが不安ではなく、期待で迎えられるというは最高なんだよ。

メチャクチャで今まで見たことないものを見たい。これ風俗でも同じ。

まあとにかく、これから新庄が北海道を盛り上げてくれることは間違いないね。

たぶん、新庄が美味しいと言った飲食店は必ず人が殺到するし、身につける物とかも話題になると思だろう。

そんな監督いませんよ。でも新庄ならそうなるよ。

たぶんコロナもこのまま収束しそうな感じだし、来年の開幕は入場制限なしの超満員でスタートです。

いや、知らんけど。

ということで、今日もうまいビールを飲もう!シャウエッセンを食べながら。

f:id:oji3nosonogo:20211105201027j:image

スポンサーリンク